思い込み

b0057679_8585356.jpg

b0057679_8591123.jpg
不確定
人間とはおもしろ物で、音でも色でも光でも都合良く取捨選択して取り入れる、一番判りやすいのは音で、何かに夢中になると音楽もノイズも聞こえなくなる、もっとも不快を感じるほどの音量の場合は別の話

最近は昔の映画を見てもほとんど忘れていてまた新たに楽しめる、私の好きな立体写真(3D)の場合、距離のずれやピントの甘さを自動的に修正し頭の中で立体写真として結像する、凄いときはノイズまで消してしまうことも出来るのです

思い込みの代表が冤罪とUFO、後者はまだ楽しめるが冤罪となるとこれは大問題、先日も20年も服役していた夫婦が保釈されたのだがやはり自白が問題なのかも

人間の顔に似た町のオブジェを撮影した写真集を見たことがあるがどちらかと言うと苦手・・・と言いながら同じようなコンセプトで撮影してしまった、反省(笑)
[PR]
by push-pull | 2015-10-30 09:00 | 写真 | Comments(0)

きりっとカメラ目線ののらら


by PUSH-PULL