「冗談漫画228」ボクコチキミアチ

b0057679_8444980.jpg
自前
中之島遊歩道でこのおっちゃんを見たのはこの時で2度目、なんてこと無い絵なのだがよく見るとおっちゃんが座っている椅子が自前なのである、折りたたみ式のディレクターチェアににとります

すぐ向こうにちゃんとしたベンチがあるのだが、何故に椅子をいつも持ち歩いているのか不思議でならない、きっとどこへ行くのもこの椅子をチャリに積んで走っているのだろうか、釣り人も椅子を持ち歩く人がいてるがもっと小さい、考えればこの椅子を自転車でいるところが凄いのであります

ここんとこマスコミをほんの少し賑わせている維新分裂騒動、解党だの分党だの離脱に除籍に退会と色々の言葉が飛び交っております、政党助成金欲しさにまさに子供の喧嘩、端で見てたら目くそ鼻くそで見苦しい

政党助成金欲しさにも通帳を凍結したり、嫌がらせに絶対思ってもいない返還話まで、さらに名簿開示拒否と日夜抗争が続いておりますがまだこれならその筋の人たちの抗争の方が男らしいのでは無かろうか

来月行われる大阪のW選挙、オフサイドのはずの都構想がまたぞろ目玉に、自民も維新も大嫌いだから選挙に行く気が起こらないのは非常に困る、それにしても元ボスのハシモト君は既に維新を離党していて彼の私物ではない、そういえば前回の選挙の時も絶対でないと言いながら、舌の乾かぬうちに立候補してましたな
[PR]
by push-pull | 2015-10-22 09:02 | 写真 | Comments(0)

公園のライダーキャッツ


by PUSH-PULL