Deathる

b0057679_91783.jpg
こんなのあり?
先日中之島の美術館見学終了後の帰り、美術館のすぐ前の歩道でおっちゃんがごろん・・・、このあたりは川沿いにベンチなど色々休憩するところあるのだがよりによって歩道とは

おまけに鳩が一羽、すぐ近くでおっちゃんと一緒に休憩していました、時間は平日の午後1時過ぎ、鳩との対比が面白く採集、横の飲み物はお酒かと思ったて写真をよく見たらどうも牛乳らしいパッケージでした

下の写真は私の家の近くのローターリーにある葬儀屋さん、何故に採集したかというと書かれている名前が私の名前と1字違い、名字も名前も至ってポピュラーなのだが、今まで同姓同名とは一度も出会わずで、ネットが普及してから検索しても引っかかりませんでした
b0057679_9252784.jpg

[PR]
by push-pull | 2015-10-15 09:26 | 写真 | Comments(0)

きりっとカメラ目線ののらら


by PUSH-PULL