大迷惑

b0057679_8193456.jpg

b0057679_82058.jpg
えっ?
散歩コースで見つけた張り紙、多分個人的に貼ったと思われるのだがこの場所は新なにわ筋の人通りの思いっきりひとのすくない場所、2枚目の写真が引きで撮ったのだがたばこの自販機はない

たばこを吸いながらこの場所は通った人はいると思うが、自販機もない人様の事務所の前で、わざわざ立ち止まってたばこを吸う粋人が多数いるとは信じられないのです

路上でたばこを吸うのが最近問題視されておりますが、こんな閑散とした場所の張り紙は初めてである、私自身20年以上も前にたばこを止めているが元ヘビースモーカーとしては信じられない

場所も住宅ではなく事務所の前、張り紙もちゃんとPCでデザインされた文字で、プリント後丁寧にパウチまでされております
[PR]
Commented by yasu at 2015-10-11 12:24 x
業務連絡です。
昨日例会会報を本日中には仕上げたく、例会写真をお待ちしております。
よろしくお願いします。
by push-pull | 2015-10-11 08:23 | 写真 | Comments(1)

公園ののらら、朝ご飯が運ばれるのをみんなで待っております


by PUSH-PULL