青の世界に

b0057679_921361.jpg

落書きの精神構造
だいぶ前にこの扉の写真を撮ったときは落書きがなかったのに・・・寂しい限りである、こうした行為は最近よく見られる脅迫とどこかで通じているのではないかと思っている

他者を同じ目線で見られない病かもしれません、今朝の新聞にも安保法案反対デモで活躍したシールズの奥田氏に殺害予告の脅迫状が送られた記事が載っていた、それも本人にではなく大学へ送られたところがさらに卑劣である

朝日の慰安婦問題の時も、大学へ脅迫状が送られて一人は大学をやめるという結末になっている、福山の結婚に便乗し赤ちゃん発言をした菅官房長官も、完全に女性蔑視!

私の思考の原点は被差別にあり、こうした発言や行為は右左に関係なく許すことができません、このあたりはアベ君やハシモト君の言動にも通じるところがありますな
[PR]
by push-pull | 2015-09-30 09:03 | 写真 | Comments(0)

公園で久しぶりに会ったミニピンの太郎君、商店街に昔からあるお茶屋さんのわんこ、気が向くとこうして飛んでやってくる


by PUSH-PULL