不審物発見

不審物発見_b0057679_9465211.jpg
なんでやろ?
私の家の横の空き地に阪神高架下など数カ所で発見、見た場所は距離にしたら100mぐらいなのだが落とし物と言うより放置されたものは耳栓と思われる、日常的にあまり見ることのない耳栓がこんな近くでこんなに多く見たことが不思議である

私も仕事用に耳栓を持っているが使うことはまれで、鉄を削るときに使うグラインダーの時ぐらい、仕事用の耳栓は片方を無くさないように紐で繋がっております、こうして屋外で見る耳栓は微妙に卑猥である

★下の文章は、ネットで知った大好きなイラストレーター兼エッセイストの永吉克之の文章作法によく似ていますが、コンセプトもデザインも違うので悪意はございません、問題があればオリンピック大会組織委員会に連絡してください、またここでコメントがあればすくに削除いたしますので・・・でも読みにくいで〜!

★ ★  ★   ★    ★     ★      ★       ★        ★ 
袈裟の舞日新聞を読んでおどロイター、大きな門司で「逢坂威信、酷政性党へ」とある、一昨日箸元君は私たちが離党するだけで性党分裂はないと言っていたのに1日で前言を翻した、まさにこの技は高之鼻以上のうっちゃりである

性党を引退表明したおっちゃんが何の未練か歌舞伎役者波、確か数日前に完済威信を作る話を打ち上げていたが、これで逢坂威信、完済威信、二本威信でいいの会とややこしやあ〜

ここんとこ銀行の合併吸収もすっごいが、性党もすごく轢死を語ることは付加脳に近い、二本威信でいいの会は逢坂威信に痔民・明主・みんなのこぼれ組が加わったもので、決闘後に二本喪心党に耐用の党が合流していてどこが主流やらさっぱり分かりません

一番の問題は「関西での痴呆性痔に集中する」と言った口も渇かぬ間に「酷政性党」だもんな、もう一つ突っ込めば逢坂威信が酷政性党を立ち上げて何をしたいのか見えてこないこと、これで秋の焼酎のダブル選挙に負けたらどうすんねんやろ?でもしたたかな箸元君のことだからまたぞろ新しいネタをご披露するに違いない
by push-pull | 2015-08-29 09:52 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL