「冗談漫画223」 ボクコチキミアチ

b0057679_9194655.jpg
三輪車専用?
遡ったら2ヶ月ぶりの冗談漫画コーナーでした、建物の間で見つけた看板「契約車以外の車 駐車お断り」、両サイドのビルも含め直ぐ近くに駐車場はない

どうあがいても入りそうにないスペースで、車を縦に入れても無理みたい、三輪車でも窮屈そうで回転できません、冗談で取り付けたのか判らないがなかなかのモノです

イッセー尾形の1人芝居が大好きで、レンタルでビデを借りて見ていたぐらい、テレビドラマに滅多に出ることのない彼だが、珍しく唐沢君が主演の「ナポレオンの村」に癖のある神主の役で出ておりますが、微妙に浮き上がっております

昔テレビだかビデオで見た彼の1人芝居の一つに、サラリーマンシリーズがあるのだが、酔っぱらったサラリーマンがビルの間の細い隙間が気になり、入り込んだのは良いが出られなくなると言うモノを見て大笑いしたことを思い出した、ほとんど動きのない芝居なのですがそこがすごい

名作も覚えているが、お笑いもモンティーパイソンやブルースブラザースなどの笑いは何時まで経っても覚えていたのですが、私のファイルからその記憶がどんどんと消失しております。
[PR]
by push-pull | 2015-08-16 09:23 | 写真 | Comments(0)

公園も急に暖かくなりました、のららもノンビリ


by PUSH-PULL