夏写真

b0057679_919168.jpg

b0057679_9193495.jpg

b0057679_9195258.jpg
アツはナツい
昔は馬鹿みたいにおもろない駄洒落ばっかり言ってた頃があったのだが、「暑は夏い」はその頃の名残かな(笑)

考えればガキの頃はクーラーもなく生活していたのが嘘みたいに思えてくる、薄着に団扇に扇風機で目一杯、病気も熱中症も無くみんな元気に生活していたのですが、体が弱くなったのかそれとも複合的な要素があるのかよう判りません、はい!

何となく暑そうなモチーフの風景写真を集めてみました

どうしようもないアベの安保法制法案が、自民党曰く粛々((笑))と審議されているが、それを覆すような面白いネタが

ニュース番組で知ったのだが、自民党の安保法制PRアニメ「ヒゲの隊長」のパロディーアニメが大人気、キャラのあかりちゃんのコメントが強烈でヒゲの隊長の説明をことごとく突っ込み論破、なかなか爽快である
 
作られたのが自民党のアップ後、わずか一週間でパロディー版がYouTubeに公開された、どこが作ったが判らないのだがめっちゃオモロイので是非ご覧あれ

ヒゲの隊長の台詞はそのままで、あかりちゃんのコメントが新しく作られております、つまり絵的には文字は追加されているが、自民のアニメがそのままにパロディー版が作られていることになる

タイトルも「おしえてヒゲの隊長」から「おしえてあげるヒゲの隊長」にパロっております
b0057679_9203855.jpg

[PR]
by push-pull | 2015-07-30 09:23 | 写真 | Comments(0)

良い面構えののらら、私が口を鳴らすと少しだけ近寄ってきた


by PUSH-PULL