川面

b0057679_9292090.jpg
真似事
テレビで川に映る光の写真で展覧会を開いた写真家を見た、以前から同じような写真を撮っているのだがさすがプロ!美しさがまるで違う

先日カメラの例会の後、道頓堀を渡ったとき思いだし撮影してみた、写真がボロボロなのはマックのOSをアップしたばかりのパソコンの使い勝手がわからず、取り込んだときに画質を落としてしまったみたい

習い事は真似事から始まるといわれているが今更という感は否めないのだ(笑)、デジカメのおかげで夜間撮影が簡単になったのはありがたい、フィルム時代だと脚なしでこんな写真は不可能だったのだ
[PR]
by push-pull | 2015-06-17 09:36 | 写真 | Comments(0)

公園も急に暖かくなりました、のららもノンビリ


by PUSH-PULL