シースルー

b0057679_08525116.jpg
ゴミ箱
ジュース屋さんのゴミ箱、驚いたことにシースルーなのである、通常ゴミは隠す意識が強いので全部不透明が基本、お洒落なインテリア家具のにはカラフルなゴミ箱はあるが、透けたのを見たのは初めて

私が飲んだのはマンゴーとパインのミックス、目の前で果物を潰してからミキサーに入れ多分シロップらしき物とミキサーしている、結構爽やかな飲み物で美味しかった、テーブルに置かれていたメニューには疲労回復だの二日酔いだの症状が書かれそれに効く果物と野菜が書かれておりましたが、マンゴーは二日酔いには効かず

最近圧搾機を使った野菜や果物のジュースが流行し始めているが、値段の方が高くて私には手が出ずちと問題、五百円以上もするジュースにはやっぱし抵抗感がある

ゴミ箱の方だが、入っているカップも半透明で見苦しくない、しかし問題は使い続けていると傷が付き透明度が落ちてくるのだがその時はどうするのだろうね


[PR]
Commented by 喜三郎 at 2015-06-16 21:19 x
見たことないシースルーダストボックス。面白い?ですね。メリットやコストはどうなんでしょ。
Commented by push-pull at 2015-06-17 15:45
喜三郎様
こんなところに採血の時の脱脂綿が入っていたら嫌やなあ〜(笑)
透明の成型はペットボトルのようなブロウだと比較的簡単ですが、ここまで肉厚のものを作ろうと思うと金型が大変ですね
by push-pull | 2015-06-16 09:00 | 写真 | Comments(2)

のららのチェシャと ますます接近中


by PUSH-PULL