「オモクロ写真 その蜂獣」

b0057679_09024335.jpg
仮眠?
先月exciteのブログトップページに猫写真が取り上げられ、一気にアクセスが千を超した話を書いたことがあるのですが、今度はexciteの5月の「編集部おすすめ記事」に同じ写真がまたまたアップされました、動物写真がお好きな方は覗いてやって下さい
http://blog.excite.co.jp/editorcafe/24092678/

今日は久しぶりのオモクロ写真です、私の朝の散歩コースで時々見かけるおっちゃん、おっちゃんと言ってもそれほど年では無く、中之島の遊歩道のベンチなのだがこんなスタイルで寝ているのか考えごとしているのか定かではないのだが動かない

身なりもこざっぱりしていて、靴もナイキで汚れておりません、何故に毎朝ここにいるのか不思議でならない

私も二〇代で動き回っていた頃、神社の境内や地下街で寝た記憶もある、九州一周ヒッチハイクした頃は駅のベンチが定宿でしたが、一度はバス停のベンチで寝たこともありましたなあ〜

一日中動き回っていると意外と何処でも寝られるもので、「枕が変わったら」とか「寝付きが悪く」ととか言っている人が贅沢というかデリケートというか信じられません




[PR]
by push-pull | 2015-06-05 09:16 | 写真 | Comments(0)

遊歩道の,真っ黒のらら


by PUSH-PULL