「路地裏遊歩の坴(六)」

b0057679_9164425.jpg
屋根付き
屋根付きと言うより見た目家の一部が抜けられると言った方が正解、この場所も何年か前に確かアップした、花でもそうだが一度ファインダーを通した映像の記憶と言うものは、名前は忘れてしまっても絵は結構覚えているもの

これが映画など他人様の作品になると殆ど忘れているのが常で、昔見た映画もドラマももう一度見ると結構新鮮な映像として鑑賞出来ます、ひどい時は見ている途中で「あ!、この映画見たことある」

写真を見ても判るようにこれが路地なのか家の敷地内なのか判断に困るところ、しかし石畳があると言うことはやっぱり路地?

一つだけ考えられるとしたら、最初狭い路地があった隣接する家を2階だけ繋いだのでは無かろうか、しかしもめ事の素になりそうですな

石畳って見ているには楽しいのだが余り歩きたいとは思いませんな、前回の路地もそうだが、どちらかと言うとどちらも特殊ですね
[PR]
by push-pull | 2015-05-20 09:25 | 写真 | Comments(0)

公園でしょっちゅ会っているセナ君、キャバリアってみんな温和しくて愛想が良いのでは・・・


by PUSH-PULL