「冗談漫画217」 ボクコチキミアチ

「冗談漫画217」 ボクコチキミアチ_b0057679_932223.jpg
異常
今朝も大阪の町はガラガラです、一寸うっとうしい天気ですが驚いたことに2国の交差点でダウンを着たおっちゃんと、冬用のコート着た人を2人も見かけました、私は朝から汗でシャツを着替えたのですが

落書きもここまで来ると狂っている、悪質な嫌がらせで冗談では済みません、しかも他人様のハシゴまで使って2階の壁まで描いている、左の方はハシゴから届かないのでクーラーの室外機の上に乗って描いたに違いない、仕事でも私はこんな場所の作業は嫌である

一時に比べれば落書きは少し減ったような気がするがまだまだ多い、落書きは一種のマーキング行為で間違った自己主張なのです

「冗談漫画217」 ボクコチキミアチ_b0057679_9332634.jpg
こちらはそのマーキング防止の水入りペットボトル、長い間置かれているのか水は濁り腐っているみたい、我が家ではペット類は調味料以外買わないのでこうしたドリンクの空容器は皆無

これだけのスペースがあるなら日陰に強い植栽をすればいいのにと思うのだが、こんな光景を見ると建築の設計段階でいかようにもなるのにと独り言をつぶやいております
by push-pull | 2015-05-04 09:35 | ご託&うんちく | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL