恐竜がいる川

b0057679_7465550.jpg

b0057679_7471249.jpg
久しぶり
和歌山市の加太に森林公園がある、丁度1年前にも行ったと思うのだが、車で走っていると突然巨大な恐竜が現れ誰でもびっくりする、まだ桜が残っているかもと思って岬の兄の家から和歌山のイオンへ買い物に行った帰りに寄ってみたが散った後

恐竜の名前に疎いのでネットで調べたのだが、一番でかいのがたぶんディプロドクスで全長は優に10mは越えている、角の生えているのがトリケラトプス、2足歩行がアロサウルスかなあ

川下に向かってライオンにサイ・象・・・カバにワニとでかいのが続いていく、家族連れが遊びに来ていたのだが、子供には余りにもでかすぎ乗り降りが一苦労

結構リアルに作られていて良くできております、やはりでかいと言うことは面白い
b0057679_7472549.jpg

[PR]
by push-pull | 2015-04-21 07:52 | 写真 | Comments(0)

公園も急に暖かくなりました、のららもノンビリ


by PUSH-PULL