「冗談漫画213」 ボクコチキミアチ

b0057679_7483317.jpg
エアー
大阪は今朝も雨だった〜♪ので散歩中止、それにしても4月に入ってから良く雨が降ります

「エアーなんちゃら」が認識されるようになったのは演奏が最初ではなかろうか、確かお笑いの「ダイノジ」の一人が世界エア・ギター選手権で優勝したときからでは

今では至る所でエアーが流行っておりますが、元祖でもあるパントマイムを最近見ませんね、マルセル・マルソーと言う天才が存在したが調べて知ったのだが8年も前に亡くなっておりました、芸と言うより完全にアートの世界です

前振りが長かったが今日のおっちゃん、公園で時々見かけるのだが何時も体を動かしている、その動きがテニスのようであり野球のようでもありゴルフの素振りにも見える、ゆっくりを体を捻っていたり、素早く動かしたりと・・・他にも色々な動きを見せる

エアー徒歩・・・そのまま
エアー算盤・・・暗算
エアー学校・・・登校拒否
エアー喧嘩・・・シャドウボクシング
エアー家族・・・ままごと
エアー夫婦・・・セックスレス

長嶋監督の笑うエピソードは色々あるが、掛布がスランプに陥ったとき電話でバットの振る音を言わせ、指導したことがあるとか
[PR]
Commented by tedukuricamera at 2015-04-10 09:22
エアー太極拳では????・・・白髭。
Commented by push-pull at 2015-04-11 08:54
白髭様、スチールでは確かに太極拳に見えますな、しかしおっちゃんの動きは全てスイングの動きだったのです
by push-pull | 2015-04-10 07:52 | 写真 | Comments(2)

公園でたんまに合うモモちゃん、遊び好きのコーギーです、ご主人は美味しいもつ鍋屋に焼き肉屋を経営している


by PUSH-PULL