定点観測

b0057679_9235934.jpg
ミナミ当たりでは
月一の心斎橋散歩、寒いのにこの人混みには驚かされます、以外だったのは激減したはずの戎橋のガールズバーの客引きのお姉ちゃんがまた復帰

みんながみんなばっちり化粧して(水商売らしくないメイク)ピンヒール、宗右衛門町で左折したので戎橋は渡らずじまいでしたが、人混みならぬ人ゴミ

b0057679_9242838.jpg
こちらは戎橋の一つ東、太左右衛門橋から写したもの、遊歩道も人が一杯、実はその遊歩道を少し歩いたのだが、八割方外国語が飛び交っておりました、顔も服も同じようなので言葉を聞かない限り見分けが付きません

それにしても観光客の増加には驚かせ、免税店は何処も行列
[PR]
by push-pull | 2015-02-15 09:25 | 写真 | Comments(0)

公園でたんまに合うモモちゃん、遊び好きのコーギーです、ご主人は美味しいもつ鍋屋に焼き肉屋を経営している


by PUSH-PULL