就寝中

b0057679_1311462.jpg
大開
朝からこのブログの総元締めExciteを閲覧できるが中に入れなくなった、昼前にexciteに故障中にコメントが出て、やっとこさブログアップ出来るようになりました

写真はコーナンへ行った帰り遠回りコースで、未完成の淀川左岸線の大開出入り口の側道あたり、ずらりと車が止まっていたのだが、真っ昼間なのに8割方の車はカーテンが閉められていたりで就寝中、後の2割は全部スマホ中

私は車に乗らないので、路肩に車を止めて寝たことは勿論無い、そう言えば車での長距離移動も、もう何年も経験しておりません、みんな疲れているんでしょうな

下の写真は、大開出入り口に北側の阪神高速神戸線から別れたところ、こちらもまだ未完成でかなりインパクトのある不自然なフォルムをしております

淀川左岸線はこの後地下に潜り湾岸線の繋がるらしいが、何時頃繋がることやら
※ちなみに「大開」「おおびらき」と読みます
b0057679_1313244.jpg

[PR]
by push-pull | 2015-02-02 13:17 | 写真 | Comments(0)

公園で久しぶりに会ったミニピンの太郎君、商店街に昔からあるお茶屋さんのわんこ、気が向くとこうして飛んでやってくる


by PUSH-PULL