スマホ事情

b0057679_9423025.jpg
指定席
今朝は久しぶりに薄氷が張っていた、今年一番の冷え込みではなかろうか、朝のニュースでは人質一色で寒々とする朝を迎えたのだが、どのニュースを見ても今回のイスラム国問題は、発端となったアベの発言以来疑問だらけなのだ

写真は数日前の写真で、同じ場所の同じ時間でたんまに見かけるお兄ちゃん、私に言わせれば寒いのに何でこんな場所でと思う、ベンチもなく殆どヤンキー座りに近い

何時も横にバッグを置き、Gパンのラフな通勤or通学と思われるのだが、通常だと喫茶店だとか少しは風の当たらない場所で思ってしまうのだが、成人にもかかわらずスマホのゲームやメールにここまで夢中になれるのがよく解らない

私も仕事の息抜きに料理やらiPadでの無料ゲームで遊んだりするが、寒さに負けず歩きはすれどこんな場所でゲームは「致しません」・・・米倉風に
[PR]
by push-pull | 2015-02-01 09:50 | 写真 | Comments(0)

公園ののらら、仲良く並んでおります


by PUSH-PULL