冗談漫画187」 ボクコチキミアチ

b0057679_7554894.jpg
自由
巷には無料のものが色々あるが、役立つものはティッシュぐらいかな、読んだことはないが最近の就活系のフリーペーパーには履歴書の用紙まで付いております、考えれば履歴書を書いたのは人生で数回かも

誰かが入れたと思うがサイズもピッタリであまりにも違和感なく治まっております、もう少しで素通りする所だったがスポーツ紙の派手な見出しで気がついた

一時フリーペーパーは町に氾濫していたが、バブルがはじけてからタウンワーク・ハローワーク系以外見なくなりましたね、そう言えば銀行のカレンダーも月めくりは皆無になりましたな

今日の話とは少し離れるが京都時代の仲間で、何か問題があったときに突っ込むと、返事は必ず「自由、自由」と言う男がおりましたなあ〜

b0057679_7583018.jpgこのブログのコメントで知っためっちゃ面白い歌、歌い手の名前もアンジョリーナ・ジョリーをもじったジョンジョリーナ・アリー、曲のタイトルもこれまた「鼻毛ボー」、しかしこんな面白い曲を発表しながらその後6年も何の活動もやっていないようだ

ここで紹介した理由は村上ショージのギャクとはイメージがまるで違う、動画を見て戴ければ分かるがメロディーは歌詞とは無縁で爽やか、なんと言っても驚くのは歌い手のルックス、見目麗しき女性が鼻毛に耳毛によだれに、「ぼーぼー」と歌っているのですから
B面の「ASHIKUSAI」という曲も、自分の廻りに存在する家族友人を片っ端からこき下ろす歌詞で、ルックスとはおよそ無縁なところが笑ってしまいます

先日北陸で大雪が降ったのだが、1日で50センチも積雪、下の写真は久利須村から送られてきたのだが驚き、雪かきと雪囲いと同時進行は初めてらしい、それにしても12月の頭にこんなに降るとはなあ〜
b0057679_7555695.jpg

[PR]
by push-pull | 2014-12-11 08:07 | 写真 | Comments(0)

ご近所ののらら、面白い配色


by PUSH-PULL