止水栓?

b0057679_92643.jpg
川またぎの方法
土佐堀川を跨ぐ水道管?、直径1.5mぐらいのパイプの途中にメーターと止水栓らしき場所があるのだが、どう考えてもこの場所に行くには無理、サーカスの綱渡り経験者が必要になってくる

パイプの径から考えると止水栓ではなさそうだ、となると安全弁?

さらにこのパイプは、通常水道管レベルから考えると5mぐらいの高さがある、送り込むだけでトン単位のパワーが必要で、サイフォン効果もここまで太いと不可能、残るはオーバーフローなのだが・・・

今朝のニュースで流行語大賞のノミネートが発表されていたが、やっぱしあの号泣議員が一等インパクトがありますな、今となっては笑ってしまいますが
[PR]
by push-pull | 2014-11-20 09:03 | 写真 | Comments(0)

公園ののらら、何故か立ち止まり私をガン見、写真の粒子が荒れております


by PUSH-PULL