カラーリング

b0057679_8591665.jpg
ブルー
私の使っているブラウザSafariが先日から絶不調!一時間近く掛かってなんとかブログアップしたが明日からも心配だらけ、姪に勧められてGoogleのchromeをインストールしようと思ったが、私のMacOSが少々古く適合せず、初めてのシイラと言うブラウザなどはHPに接続も出来ずなのだ

なかなか面白いカラーリングである、H形鋼を上手に使ったファサードデザイン、最初お店かと思ったが看板らしき物は無いので個人住宅なのかしら?

問題は両サイドが普通の住宅なのでこの家だけ浮き上がっております、住宅のCMを見ても雑誌を見ても、オシャレな風景が周りを取り囲み家も素晴らしく見えるのだが、私の住む環境に持ち込んだらとんでもないことになりそうだ

異色の現代美術作家にイヴ・クラインがいるのだが、彼の作品は青色一色、その青色が美しく「クラインブルー」と呼ばれていた、昔、内装のデザインをしたときにこのブルーが売られていることを知り、青一色のディスプレイ什器を作ったことがあります
なかなか面白いカラーリングである、H形鋼を上手に使ったファサードデザイン、最初お店かと思ったが看板らしき物は無いので個人住宅なのかしら?

問題は両サイドが普通の住宅なのでこの家だけ浮き上がっております、住宅のCMを見ても雑誌を見ても、オシャレな風景が周りを取り囲み家も素晴らしく見えるのだが、私の住む環境に持ち込んだらとんでもないことになりそうだ

異色の現代美術作家にイヴ・クラインがいるのだが、彼の作品は青色一色、その青色が美しく「クラインブルー」と呼ばれていた、昔、内装のデザインをしたときにこのブルーが売られていることを知り、青一色のディスプレイ什器を作ったことがあります
b0057679_8595928.jpg

[PR]
Commented by CorekazMIC at 2014-11-09 09:32
二階の出窓の紅い花といいこの家のオーナーは相当こだわりがあるとみました。
どういった建物なのでしょうね?非常に気になるところであります。

Safariが調子悪いとのことですが、私は逆にこれまで利用していたiOSのアプリが機能せず、Safariからしかログイン出来なくなり不自由しております。どうやらこれらの不具合はMac周辺のみに起きている現象らしくどうにも困っております。
Commented by push-pull at 2014-11-10 09:31
是和さん おひさでおま、訪問感謝
青い家は見た感じ戸建ての住宅だと思われます
何とか今日はブログアップがスムースに行きましたが、まだまだ不安です、昔のネスケ時代が懐かしいですな〜
ブラウザも色々使いましたが今時はOSと一緒にMacもインストールされてしまいます
by push-pull | 2014-11-09 09:01 | 写真 | Comments(2)

ご近所ののらら、面白い配色


by PUSH-PULL