長すぎる

b0057679_9195110.jpg


厚生年金
私が二十年以上通っている病院が厚生年金病院、かなり前から厚生年金そのものが疲弊してしまい各施設の身売りの話があったのだが、何とか身売りを免れたのがこの病院、民間への身売りに関してはずっと反対運動があり、ひょっとしたらそのお陰かも

今年の4月から厚生年金病院が名を変え「独立行政法人地域医療推進機構大阪病院」に、建築中の病院は来年四月かららしいのだが、直ぐ横の看護学校だけ先に看板が変わったので採集

それにしても名が長く記憶するのはまず無理、どうにかならないかと思うのだが覚える必要もないので無視することに、ところが会社関係になるとこの長さが問題に

最近名刺交換をすることも殆ど無く、たんまに送る請求書も限られた会社だけになってしまったが、長いと宛名書きが大変でございます、長い付き合いならシールでも作るのだが、宛名は基本万年筆の手書きを心がけております
b0057679_9203743.jpg

[PR]
by push-pull | 2014-11-06 09:25 | 写真 | Comments(0)

良い面構えののらら、私が口を鳴らすと少しだけ近寄ってきた


by PUSH-PULL