秋化粧 2回目

b0057679_8543754.jpg

b0057679_8544910.jpg
ひんやりの朝
久しぶりに水道の水が少し温かく感じる季節になりました、大阪のど真ん中では季節に鈍感になりがちだが、ちょっと足を伸ばすと秋色が一杯です

少し前にも秋化粧の写真をアップしたが、今日はその2回目、改めてパソコンで写真を確認して思ったのだが、写しておきながらやっぱこの手の写真は木っ端ずかしい

ただ美しいだけで私の思う面白さが希薄、かといってマクロで撮影したときにワクワク感もなあ〜

まだ下の写真の蜘蛛の方が救われる、2週間前に通ったときより女郎蜘蛛は倍以上大きくなっていてびっくり、蜘蛛って成長が早いですな

b0057679_855432.jpg

[PR]
by push-pull | 2014-10-29 08:57 | 写真 | Comments(0)

公園でしょっちゅ会っているセナ君、キャバリアってみんな温和しくて愛想が良いのでは・・・


by PUSH-PULL