秋化粧

b0057679_8502088.jpg
バラエティ
涼しい朝を迎えている、それでも散歩の後はアンダーシャツを着替えております、今日の話は写真となんの関係もないのだが、廻りは秋だらけの季節です

テレビのバラエティーで「隠れ浪費家の男性とは」のクイズを出していた、浪費家とは
・趣味が料理
・ペットを愛する
・キレイ好き

私の場合どれも当てはまるのだが決して浪費家ではない、って言うか浪費する金がない
料理に関しては、調理器具を揃えたり高級食材を買ったり高級料理を食べに行くからとあるが、私の料理は旬の露地物が多く一番安くて美味しい、滅多なことでは外食せず新しい調理器具が出ても買うことはなく、昔からの道具を大事に手入れをして使っている、包丁もまめに研ぐのでいつもばっちり

ペットの場合、服を買ったり次々買いそろえるからとあるが、今まで飼った犬や猫はペットショップで買ったことはなく服なんぞもってのほか、今飼っている猫も捨て猫を引き取った、買う物と言えばペットフード類だけかな

最後のきれい好きに至っては論外、どうも掃除道具や余分なモノを購入するからとある、家の中はきれい好きに越したことはなく、ましてや掃除はふんだんに体を使えるので良い運動、まさに無料のエクササイズで余り苦になりません

この手のネタで男性を一括りにされてはたまりませんな(笑)、こんなデーターを作る人達って何を考えているのだろうね、相変わらずテレビではでたらめな情報が満載

でたらめと言えば先日の朝日新聞バッシング、マスコミ自身が己の間違いを棚に上げいまだに一斉攻撃中、昨日大学教授の元朝日新聞記者を慰安婦問題で脅迫したとして、威力業務妨害で60過ぎの男が逮捕されております、新聞で知ったのだがこの教授は脅迫状が届いた日に教授を辞職していました
b0057679_8503957.jpg

[PR]
Commented by まやぞー at 2014-10-26 10:02 x
「隠れ」浪費家ですからね、わかりやすい浪費でなく。
結構当てはまってると思いますけど(笑)
おいしいものとか、便利グッズとか、つい買っちゃう感じですよね。
Commented by push-pull at 2014-10-27 10:50
まやぞうさん、隠れと判っていても、テレビを見ていると男性全員に当てはめているような・・・出題者の鈴木奈々がひどかった
by push-pull | 2014-10-25 08:56 | 写真 | Comments(2)

公園でたんまに合うモモちゃん、遊び好きのコーギーです、ご主人は美味しいもつ鍋屋に焼き肉屋を経営している


by PUSH-PULL