虫干し

b0057679_8553246.jpg
お散歩
毎朝の早朝徘徊、時間があるといつも細い路地を探して歩く、育った町なのに一度も通ったことのない路地が一杯ある

上の写真だが見事なまでの虫干し、しかし上着ばかりで何故かズボンが見あたらない、全部ブレザーかしら?、ズボンと書いて気がついたのだが今時は[パンツ」と言うらしい、となると下着のパンツと混同するのでは無いかと心配するのだが・・・そんなことより私の場合はウエストのゆるみが心配なのだ

この物干し完全に路上に突き出されております、風で飛んだらと心配するのだがクリップもしていない、後で写真を見て気がついたのだが、物干し用のパイプが上からワイヤーらしきモノで吊られております、まさかの落下の心配かと思うのだが、余計に心配になってくるのですが干すときも細心の注意が必要みたい

下の写真はこの物干しの直ぐ近くの路地で遭遇、細い路地の道幅の三分の一近くの大きさはある、フタを取らなかったのでこれが井戸なのか単なるコンクリートの輪っかなのか確認はしておりません

もし井戸なら廻りのロケーションが問題になって参ります、釣瓶(つるべ)も無ければポンプもなく、その痕跡もありません
b0057679_8554133.jpg

[PR]
by push-pull | 2014-10-19 09:02 | 写真 | Comments(0)

公園ののらら、仲良く並んでおります


by PUSH-PULL