お色直し

b0057679_82562.jpg

b0057679_8262753.jpg
月一のお散歩
ひとつきに1回の心ブラ、週末の戎橋は人またひと、毎度のことながら大阪に住む私がおのぼりさん気分になるのが不思議(笑)、残念ながら橋の上は取り締まりがきつくなったのがガールズバーの客引きのおねえちゃんは1人も居ませんでした、3連休なのか先月より人が多いような気がする

グリコの看板を撮影する人はずっと見渡しただけで四,五〇人はいる、数年前までは誰も写真を撮っていなかったのに、綾瀬はるかのアンドンがいつの間にか後ろの絵が無くなり人物だけに、照明がないので綾瀬は真っ暗、パソコンで部分的に加工して見やすいように、しかし工事中の看板を途中で変えるとは驚きである、今月中に新しい看板になるそうだが、その時はその時でマスコミがまた騒ぐと思われる

ここ数日TVのバラエティに出まくっていた綾瀬はるか、彼女の発言行動はまさに天然、今までどんな人生をと思うのだが、役者だからワガママも許されてきたのだろうなあと

一ヶ月後私が来るときは絵ツラが変わっていると言うことだ、まさか綾瀬そのままだと言うことは無いと思われるのだが・・・ひょっとすると!
b0057679_82858.jpg

[PR]
by push-pull | 2014-10-12 08:35 | 写真 | Comments(0)

近寄ると直ぐに逃げるのらら、コンデジの望遠で、のららに見えませんね


by PUSH-PULL