「冗談漫画176」 ボクコチキミアチ

b0057679_905333.jpg
ベンチ
よく通る2国のバス停、先日まで無かったのに突然椅子が・・・、よく見れば普通の椅子ではなく電動のマッサージチェアー、こんなところにコンセントはないので動くことはないが、よくもまあこんな重たい椅子を運んできたもんだ

調べたらなんと重さが安い物でも20kg以上もあり、高級機種になると100kg近くもあるではないか、となると1人で運ぶことも出来ず台車も必要になってくるです

このバス停一応庇らしい屋根はあるが、雨だと確実に濡れてしまう、おまけにこの手の椅子は室内用に作られているので低く立ち上がるのが大変、つまり折角の椅子もなんの役にも立たず、直ぐ横にちゃんとベンチが設けられているのでこれは壮大ゴミと化すのは時間の問題かも

パソコンで写真を見て気づいたのだが、このバス停の広告スペースが「ブリスベン」のG20、開催時期の記載もなくなんのポスターがまるで判らない、オーストラリアの観光宣伝ポスターなのかしら?、しかしこのモデルだと行く気もおこらない、おまけに我が国のトップはマイナス効果を心配してか写っておりませんな

椅子のお陰で広告主の名前も判らないのだがこんなのは初めて、普段この広告スペースはメジャーの商品ばかりなのだが、書きついでに一つ、何故か国道を挟んだ西行きのバス停は昔のままで雨宿りもできません
[PR]
by push-pull | 2014-10-01 09:10 | 写真 | Comments(0)

近寄ると直ぐに逃げるのらら、コンデジの望遠で、のららに見えませんね


by PUSH-PULL