「冗談漫画175」 ボクコチキミアチ

「冗談漫画175」 ボクコチキミアチ_b0057679_96365.jpg
ランドスケープ
平日の昼過ぎの阪急の催事場、1階からのエレベーターも催事場行きは行列していたのだが見たら単なる九州物産展、そう言えば阪神では北海道展をやっているニュースが流れていましたな

写真の右側の列はその九州物産展に並ぶ人達、平日でもこうして百貨店の祭事に並ぶんですね

問題は何度かこのブログでアップしたことのある左側の階段スペース、階段だから全員こちらを見ている訳なのだが、下のスペースは単なる住設の展示で何かのライブをやっているのではない

つまり全員同じ方向を向いて腰掛け休憩している絵なのです、こうして写真で眺めてみてもやっぱし変、撮影したときは気がつかなかったのだがセンターのリュックのお兄ちゃんが目立ちます

何度見てもこのスペース、面白い空間なのだが1階の装飾などから比べると圧倒的に安普請ですなあ
by push-pull | 2014-09-30 09:08 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL