「冗談漫画174」 ボクコチキミアチ

b0057679_7532334.jpg
筋トレ?
石が宙に浮いている?近づいたらなんのことはなかったのだが理由が判らない、石のお陰で鉢まで傾いているのには笑ったが・・・

鉢からして盆栽にも見えないのだが、やっぱり無理矢理枝を曲げようとしているのかしらね、それとも何かの仕掛けがあるのかしら、小さな光景だが見ているだけで疲れてくる(笑)、もう一つは石をぶら下げ枝の力を強くする筋トレならぬ木トレかとあらぬ事を想像したりして

私自身人並みになんでもするのだが本格的にスポーツやトレーニングはしたことがない、ましてやお金を払ってまでしてジムなどに通う気は一切無く、罪悪さえ感じてしまうのだ、掃除したり歩いたりするだけで充分では無かろうか

最近のテレビ・新聞・雑誌の広告のサプリメント関係の広告の多さには驚かされる、高額な草の汁の粉末に、今度なんちゃらにシジミの残りカスなど無数にあるが、普通に食事するよりはるかに高い

さらに判らぬのが「トクホ」なる言葉、私の場合健康によいとかダイエットかと聞くだけで疑ってしまう、パッケージに書くだけで売り上げるが伸びること自体が問題で、お茶飲むだけでやせたら苦労せんちゅうねん

グリコの「一粒で三百米」のような高カロリーを売り物のにする広告の少ないこと、ならば
「これ一粒で5000カロリー、寒さ知らずの皮下脂肪」なんてのが出てこないのかしらね

世界には食べる物すら不自由する国があるのに、我が国はダイエットとは
[PR]
by push-pull | 2014-09-27 07:59 | 写真 | Comments(0)

公園のライダーキャッツ


by PUSH-PULL