「冗談漫画173」 ボクコチキミアチ

b0057679_8404257.jpg
洗濯物
今年はもう我が半珍キャッツの話を書かないつもりだったのだが・・・昨日の試合は余りにもショックな負け方、試合の方は11安打を放ちながら1得点でまさかのサヨナラ負け、何時ものことだが併殺打と言うのが一番応える、下位打線ならまだしも中軸の3併殺

写真のズボン、ちゃんと干されているのだが場所が場所だけに・・・、私の場合毎週末に固めて洗って干しておりますが、この手のズボンは普段はかないのとクリーニング行き

ここは中之島、何時もと違う土佐堀川の遊歩道、何処で洗ったのかは定かでないだが、多分梱包用のロープと思われる物で干し場を作りフォーマル?、チノパンツ?っぽいズボンを干しております、ズボンも傷んで折らず見た感じまだ真新しい

そう言えば大昔海外旅行をしたときは、何時も物干し用のロープをカバンに入れておりました、高級なホテルならともかく、安ホテルの場合はロープ一本でどんな助かったことか、おまけに旅行カバンに入れてもかさばらない
[PR]
by push-pull | 2014-09-24 08:50 | 写真 | Comments(0)

近寄ると直ぐに逃げるのらら、コンデジの望遠で、のららに見えませんね


by PUSH-PULL