月に一度の道頓堀

b0057679_832198.jpg

b0057679_8324013.jpg
定点観測
やっとこさグリコの看板を撮影、毎月一度「手作りカメラ」の例会が写真会館であるのだが、終わった後は何時も酒好きが安い居酒屋でわいわい、飲んだ後、私はぶらぶらと心斎橋から千日前まで歩くことにしている

何時もながら週末の心斎橋はお祭り気分、戎橋も三連休の頭からか先月より倍以上の人出でございます、やっとこさグリコ看板を撮ったのだが、仮設の看板なので夜は照明無し

仕方が無いのでPCで看板部分だけ明るくしたのだがやっぱり綾瀬はるかのプロポーションが変!、ニュースや人の写真で見たときは頭がでかいと思ったのだが、別の問題もありそうだ

さらに驚いたのは、ニュースになったせいか前の看板に比べたら記念撮影をする人がめちゃくちゃ多くなっております、以前はみんなチラリと見るだけで写真を撮る人は少なかったのだが

こうして心斎橋のお祭りの中に身を置くと、大阪の町がとんでもないぐらい観光客が増えたのがリアルに感じ取れます、それも海外からの観光客の激増が・・・
b0057679_8325125.jpg

b0057679_833117.jpg

[PR]
by push-pull | 2014-09-14 08:38 | 写真 | Comments(0)

公園のライダーキャッツ


by PUSH-PULL