「冗談漫画170」 ボクコチキミアチ

b0057679_8572672.jpg
信号の怪?
今テレビで妻夫木君を使った影をテーマにしたCanonEOSのCMがある、同じ目で風景を見るとまた違った絵に出会う・・・なんて書いてみたのだが今日の影は変?

信号の3色は自明なのだが何度数えても影は6個、しばらく歩道をウロウロしどの信号がどの影か確認したのだが、6個の影を作る信号は横断歩道用の赤の上の信号に間違いない

パソコンで改めて写真を確認したのだが、撮影したときの疑問はそのまんまで「謎」がますますふくらんでおります

そう言えばマレーシア航空追撃事故など、世の中には解決されない謎のまんまの事件が数え切れないほど有ります、解決しない方がお互いのために良いのかと思ってみたり
[PR]
Commented by atsushi_63 at 2014-09-12 22:40
全て解決していますよ。
知らないのは我々一般国民だけです。
Commented by push-pull at 2014-09-13 09:09
atsushiさん
知らないと言うことは解決していないと同じでは?
Commented by atsushi_63 at 2014-09-16 23:13
知らされてないというべきでしたね。
報道は全てが真実ではないのです。
知られちゃマズイことは、謎という事にしている事件は多いです。
勤め先の業界ネタですが、某部品メーカーは重大なミスをしょっちゅうもみ消しています。
あの無事故を誇る鉄道も、実はとても危うい状況です。
こういう事実は決して報道されません。
Commented by PUSH-PULL at 2014-09-17 15:53 x
atsushiさま 
その当たりはよく理解しているつもりです、読売・産経は論外としても、先日の朝日の謝罪事件は遅きに失した感あり
by PUSH-PULL | 2014-09-10 08:59 | 写真 | Comments(4)

公園で久しぶりに会ったミニピンの太郎君、商店街に昔からあるお茶屋さんのわんこ、気が向くとこうして飛んでやってくる


by PUSH-PULL