台風前夜

b0057679_9211849.jpg
ミナミ
台風接近で二日続きでお散歩中止、起きたときはまだ降っていなかったのですが、段々と雨風が強くなってきております、岬訪問も中止

昨日恒例のカメラの集まりがあり、大阪写真会館へ出かけたのだが、台風接近で集まったのは何時もの半分以下、個人的な集まりなら間違いなく中止にしていたやろなあ

例会が終わり飲み助組は、と言っても全員だが、明るい内から居酒屋宴会、飲み会の後一人でぶらぶらと心斎橋から千日前までまさに心ブラ、驚くなかれ大阪の繁華街は写真を見ても判るように何時もよりは少ないとは言え人が一杯

雨が上がっていたのですが台風何処吹く風で楽しんでおります、どうなっちょるんじゃい・・・と言う私も同じなのですが(笑)
b0057679_9211072.jpg

[PR]
Commented by 白髭 at 2014-08-10 09:32 x
結果的には生駒は午後には雨が上がり平和でしたからあれなら参加できたなあ! 夕方から夜にかけても無事でしたから皆さんと飲み会を楽しんだ方がよかったようでした。デーゲームで巨人が負けるところを見ただけで残念!!!
Commented by PUSH-PULL at 2014-08-10 09:55 x
私も家を出るときは雨でしたが、後は一度も降られず
着いたときは誰もいなくてカバンが一つ!、これはやばいと思っていたらポツリポツリと集まり二時には7人、会長も雨が上がったからと元気に参加
時間がたっぷりあったのでですが皆さん大演説、K林さんは1人で時間(笑)
飲みながらと言う話しも出たのですが終わったら何時もと同じ時間でしたよ
by push-pull | 2014-08-10 09:28 | 写真 | Comments(2)

公園で久しぶりに会ったミニピンの太郎君、商店街に昔からあるお茶屋さんのわんこ、気が向くとこうして飛んでやってくる


by PUSH-PULL