不安定このうえない

不安定このうえない_b0057679_8504842.jpg
駐車場
これもやっぱし立体駐車場と言うのやろな〜、しかしこの不安定さは何なんだろう、よそで見るリフトはもう少ししっかり作られているような気がするのだが・・・

簿妙に前に傾斜しているように見えるので、ロックがしっかり掛かっていないと前に落ちてきそうなぐらいだ、しかもリフトが片側だけなので車の重さで内側に傾斜しているのも不安の材料

私は車に乗らないのですが、こんな場所には絶対停めたくない、何時も思うのだが下に車が止まっていたら一度その車を外に出さないと上の車は降ろすことは出来ない、狭い敷地の会社の駐車場ならではの光景である

先日の都議会のヤジ事件、「セクハラやじ」の文字がどう見ても「セクハラおやじ」と読んでしまう、どちらも同じなのだがまるで四月に入学したばかりの小学1年生の教室並み、こんなのが議員というのが情けない

自民党もこれで足きりのつもりなのかも知れないが、まだ何人もヤジを飛ばした議員がいたとか・・・、鈴木なにがしかの経歴を読んで女性蔑視の頷ける過去が

石原前都知事も酷かったが、彼が尖閣諸島購入をぶち上げたとき、鈴木は同調し無許可のまま船から泳いで釣魚島に上陸し軽犯罪法違反で聴取を受けていた、石原も鈴木も議員失格と言うより人間失格

こんなセクハラおやじが日本の議員だとは、考えるだけで恥ずかしい、それよりも石原君は自民よりも右よりの極右政党を只今準備中、要注意!

今回の事件、上の安部に桝添が発言を控えているのは何でやろ?
Commented by atsushi_63 at 2014-06-24 22:47
セクハラおやじは非難されるが、女が男にヤジを飛ばしても話題にすらならないのでしょうね。
女にけんかを売るとは、馬鹿な男ですね。
女に勝てるわけがない!
Commented by push-pull at 2014-06-25 10:04
atsushiさん 女が男にヤジを飛ばす光景をとんと見ませんが、一般市民ならともかく(これも問題ですが)、議員さんが公の場所でとはなおさら、彼の謝罪の記者会見を見ましたが反省の色は皆無でしたなあ
by push-pull | 2014-06-24 09:41 | ご託&うんちく | Trackback | Comments(2)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL