1/2の・・・

b0057679_9332827.jpg
更地
少し体にアルコールが残っていたので散歩中止、って言うかテレビでサッカー観戦、途中からギリシャの選手1人退場になったので楽勝かと思ったらなんと引き分け、見ていて疲れる試合

最後の方だけ仕事場に移動してFMを付けたらなんとこちらもサッカー、生まれて初めてラジオのサッカー中継を聞いた、選手の名前を次々と連呼するので誰がボールを持っているか判るのがフォーメーションはさっぱり、サッカーの基礎知識が無いと試合の流れが理解出来ません、慣れると判るようになるのかしら

疑問に思ったのは最初のコートジボアール戦、夜の10時にキックオフってどういうことなんだろう?深夜に帰宅って考えただけでもぞっとする、これで1次リーグ突破も望み薄

散歩コースに新しく開いた更地、月一ぐらいで家の取り壊しを見る、バブル時代の地上げほどでは無いがそれでも多い、年寄りが多いせいかしらね

更地になり門扉が取り付けられたのはいいが、何故か土間の半分しかコンクリートが打たれていない、駐車するにしても奧には用がないということかしら
[PR]
by PUSH-PULL | 2014-06-20 09:36 | 写真 | Comments(0)

公園ののらら、仲良く並んでおります


by PUSH-PULL