b0057679_9331177.jpg
流行っているのかしら?
ナンバの地下通路に突然現れたBOX,見慣れたコインロッカーとはデザインが違うので目立ちます、パネルには楽天の文字が

ネットで買った商品の受け取り場所のロッカー、そう言えば最近コンビニでも荷物の引き取りが行われているようだがもちろん私は利用したことがない

1人住まいでお勤めの方は日中自宅にいてない訳で何かと問題、最近郵便も保管が別の場所に移動されていることが多く、引き取りが大変なことがあります

楽天と言えば、昨年の優勝セールのセールで本体価格を引き上げていた事件がありましたが余り騒がれることもなくいつの間にか話題にもならず

オリックスにライブドアに楽天と、どうもこの手の新興勢力にうさんくささを感じるのはなんでやろなあ〜、急成長した企業には何時ものことながら影の部分が存在するようです

箱つながりだが、村上龍の野間文芸賞の「コインロッカー・ベイビーズ」を読んだときはかなり衝撃を受けた、同じ村上でも世界的に有名になった春樹氏よりこちらの方が好きです

面白かったのは安部公房の「箱男」、タンボールの箱を被る男のシュールなストーリー、調べたら今の私より若くして亡くなっていてビックリいたしました
不思議なのは「デンドロカカリア」の出だしを何故か今も覚えていたこと、なんでやろ?

※指摘があり一部訂正、ありがとう
[PR]
Commented by GuGuGammo at 2014-06-17 18:10 x
-->限りなく透明に近いブルー
群像新人文学賞/芥川龍之介賞

-->コインロッカー・ベイビーズ
野間文芸新人賞

「限りなく透明に近いブルー」は
賛否両論爆発でしたね。

de GuGuGammo

Commented by GuGuGammo at 2014-06-17 18:11 x
.。o○わたしも,
りゅう>>限りなく>>はるき
ですな。。
\(^o^)/

de GuGuGammo
Commented by push-pull at 2014-06-17 22:20
Gammoさん ご指摘感謝、早速修正
思い込みとは下に恐ろしや〜
by push-pull | 2014-06-17 09:37 | 写真 | Comments(3)

きりっとカメラ目線ののらら


by PUSH-PULL