アコーディオン

b0057679_9402372.jpg
3日目
朝の散歩で採集した落とし物話を良くアップしているが、今日のはビックリ!、何せアコーディオンなのである

1日目はなんと物騒な荷物と思っていたのだが、今日で3日目なのだがブツはそのまんま、逆に自転車の籠にはペットボトルなどゴミが増えている、信じられないがゴミなのかしら?

この楽器、ギターと違って値段が高い、もう少し私が楽器に強かったら戴いて帰るところなのだが、こればっかりは考えてしまう

ギターにピアノにベースと人生何度か挑戦してみたが、ことごとく入門段階で挫折、つまり音楽的素養欠如で歌も駄目でカラオケ大嫌い(笑)

京都九条山時代はグランドピアノがあったので、子供のバイエルンを買ってきて練習を始めたのは良いが、右手左手が協調してくれません、その頃MOJYOWESTと言うロックコンサートのお手伝いをしていたこともあり、打ち上げで何時もプロのプライベートな演奏を聴いていました

それにしても強烈な落とし物である
b0057679_9405678.jpg

[PR]
by push-pull | 2014-06-16 09:42 | 写真 | Comments(0)

のららのチェシャと ますます接近中


by PUSH-PULL