ブラリ心斎橋

b0057679_8574953.jpg
毎度ながら人が一杯
心斎橋を歩き始めたら、見慣れているはずの大丸の装飾がやけに新鮮に目に入った、そう言えば梅田阪急も今はなくなってしまったが、豪華な装飾が百貨店の1階にありましたなあ、大阪の古いビルも次々と取り壊されてしまい寂しい限りです

b0057679_8583312.jpg

b0057679_8584127.jpg
毎月一回カメラの集まりでミナミに出かけるが、例会の後は何時も居酒屋で騒いでから心ブラ、毎度のことながら町はお祭り気分、特に戎橋付近は面白い

取り締まりがきつくなったのか戎橋のガールズバーの客引きのお姉ちゃんが激減、良いような悪いような、先日もぼったくりを拒否して袋叩きにあった傷害事件が発生

写真の船だが、この川幅で船を旋回させると凄い技術です

b0057679_8584373.jpg
ビックリしたのは道頓堀筋の人の多さ、道路中央でお店に入る列が出来上がっております、この辺りは戎橋を含め歩くと言うより滞留している人の方が多いぐらい、それも圧倒的に外国の観光客、確かにこの辺りは観光する面白さは充分に発揮しておりますなあ
[PR]
Commented by atsushi_63 at 2014-06-15 23:44
客引きのお姉ちゃんが激減ですか!
トラブルに巻き込まれるのはイヤですが、ちょっと寂しい気もします。
天王寺の地下には娼婦が立っておられますよ。
ババアですけど・・・
Commented by push-pull at 2014-06-16 09:43
atsushiさん 戎橋は減っているの道頓堀はケバイのが一杯立ちんぼ、私ぐらいになると声も掛けてくれません(笑)
by PUSH-PULL | 2014-06-15 09:03 | 写真 | Comments(2)

公園ののらら、仲良く並んでおります


by PUSH-PULL