「オモクロ写真 その六中区」

b0057679_8434542.jpg
恐怖の精算機
珍しく夜に出かけたのだが、表通りに出たときどこからとも無く物音が、何とも言えない機械音でガリガリという音に近い、廻り見回しても人通りもなく車も走っておりません

ゆっくりと歩きながら音源を探して発見、それが今日の写真である、音の発生は駐車場の精算機、釣り銭を出すとき以外モーター類の機械は動かないはずなのだが、どこでどう回路が故障したのか知らないが、延々とガリガリと音を出している

駐車場の出口ですぐ側に民家もないが、もし私の家の横だったら直ぐに電話を掛けて修理させるであろう

考えればこの精算機どこかが延々と動き続けている訳で、メカが壊れるのは時間の問題かも知れません

この駐車場は野田阪神駅の直ぐ近くにある、少し前まで最近流行のカーシェアリングでこの場所を使っていたのだが、半年も経たない間に看板が無くなった、この辺りではシェアーするって感覚はゼロなのかも(笑)
[PR]
by push-pull | 2014-06-10 08:50 | 写真 | Comments(0)

公園でたんまに合うモモちゃん、遊び好きのコーギーです、ご主人は美味しいもつ鍋屋に焼き肉屋を経営している


by PUSH-PULL