「冗談漫画159」 ボクコチキミアチ

b0057679_9131058.jpg
ディスプレイ
イオンのエスカレーターを登っていたら、ハトロン紙に包まれたオブジェが並ぶ、量販店では見かけない光景、近くまで行ってからやっとこさ確認

高額のマッサージの椅子なのであります、云十万もする椅子がこんなにバカバカ売れる時代なのかしら、ただただ唖然としております

銭湯だの温泉だのでお金を入れて楽しむのならまだしも、個人で買うって訳判らん、場所とるし重うて簡単に動かない

仮に1台20万円としよう、私がお友達の先生に丁寧にマッサージして貰ったら1時間で三千円、ちゅうことは、え〜っと70回近くマッサージを受けられる

先日の新聞のアンケートで知ったのだが、消費税値上げを何とも思わず、来年の10%も賛成の人が1割以上も存在する人がいるぐらいですから、金に困ったこと無いのかしらね
[PR]
by push-pull | 2014-05-15 09:14 | 写真 | Comments(0)

公園ののらら、仲良く並んでおります


by PUSH-PULL