気になる車

b0057679_8544471.jpg
日常の朝の非日常
たんまに通る早朝のお散歩コースの光景、何の変哲もない写真なのですが毎朝同じ時間同じ場所に1台の黒塗りの車、そして車の直ぐ横には白髪のスーツ姿のおじさんが身じろぎもせず立っております

間違いなくお出迎えの運転手だと思われるのですが、まだ一度もお出迎えの車に乗る人の姿は見たことがない

この写真の場所は個人の家は少なくあっても長屋止まり、運転手の視線の方角はビルがあるだけ、しかも写真では判りにくいこの角のビルは以前サウナが入っていたビルで、その後風俗っぽい店が出来たり、居酒屋はちょっと強面の経営者だという話を聞いたりもして・・・・

その昔は映画館があった場所なんですが今は昔

昔の話で恐縮だが、オイルショックの時に国会議員が電車で登庁するパフォーマンスがあった、驚いたことに議員の何人かは生まれて初めて地下鉄に乗ったと言う凄い逸話が生まれたのである
[PR]
Commented by 荻野正博 at 2014-05-13 17:20 x
今日は!!
昨日はお世話になりました
無事順調にインターネットは出来ていますでしょうか
やっぱり写真が趣味と言うだけあって上手いですね
又教えて頂きたいです
Commented by push-pull at 2014-05-14 08:54
萩野さま これからも宜しく
オープンな場所での書き込みはハンドルネームを使われた方が宜しいようで
by push-pull | 2014-05-13 08:58 | 写真 | Comments(2)

のららのチェシャと ますます接近中


by PUSH-PULL