京橋はええとこだっせ!

b0057679_8593398.jpg

b0057679_8594278.jpg

b0057679_902730.jpg
安いなあ
昨日に続き京橋ネタ、仕事先のシルク屋さんへ行きは地下鉄で都島まで、帰りは京橋からと駅から全て歩きでお散歩、毎朝歩いているお陰か余り歩くことが苦にならない、距離にしたら約2キロぐらい

京橋の外れを久しぶりに歩いたら結構面白そうなお店がいっぱい、場所は誰もが知っている東側の繁華街ではなく北側の商店街、さすが京橋で写真を見れば判るように安い、この金額はキタやミナミにはない、あるとすれば十三辺りかな

昼前だったので居酒屋はまだ開店前のところが多かったが、開けている所は京橋も昼間から飲んでいる人が多く非常に楽しそうであります、私の場合はここ10年以上昼間は飲まないようにしております、はい
b0057679_90934.jpg

[PR]
Commented by 白髭 at 2014-05-03 10:22 x
:::









安く飲んで最後には質屋とは京橋らしいですなあ。それにしてもこの質屋入りやすそうです。

Commented by push-pull at 2014-05-04 08:54
白髭様、質草が残っていればいいのですが(笑)、サラ金に行くようになると地獄
by push-pull | 2014-05-02 09:04 | 写真 | Comments(2)

公園も急に暖かくなりました、のららもノンビリ


by PUSH-PULL