きらっきら

きらっきら_b0057679_8475859.jpg
気分はどつぼ
アップで見たら別世界の宇宙がはじけております、可愛いミリ単位の小花をアップする予定だったが・・・急降下

昨日は朝から土佐堀の出力屋さんへ、行きはタクシー帰りは徒歩と無事に帰ってきたのだが服を着替えようと思ったら「ガ〜ン!」、財布がない、何処を探してもない

考えれば小銭入れは落としたことがあるが財布を落としたのは人生初ではなかろうか、こんな時に限って普段はほとんど入ったことのない万札があぁ〜、一つだけ救われたのは財布にはいつも銀行のカードは入れていないこと

警察署への紛失届をすぐに出しに行ったのだが届けは無し、戻ってからPitapaとイオンなどの所持しているが買い物したことがないクレジットカードの停止、区役所で保険証の再発行手続きとあっちにいったりこっちにいったり、現金が手元になくなったので銀行へも、どんどんと落ち込んでいきます

財布に入れていた名刺以外のカード類を思い出そうとするのだが、なかなか思い出せない、殆どのカードは仕事場の引き出しにあり財布には数枚しか入れていないのだが、う〜ん

それにしても緊縮財政のなか非常にショックです、おまけに夕方銭湯に行ったらなんと四十円も値上げ、小銭入れを持参していなかったので、回数券との差額は今度来たときにと、1日中さんざん
Commented by 白髭 at 2014-04-20 08:59 x
大変な一日でしたね。今日はいい日になりますように!!!
Commented by push-pull at 2014-04-20 09:41
白髭様、ご心配感謝、現金を無くしたことも情けないが、カード類の紛失手続きも意外と面倒ですね
by push-pull | 2014-04-19 08:51 | 写真 | Trackback | Comments(2)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL