「オモクロ写真 その緑汁煮」

b0057679_911236.jpg
もどり冬
昨日今日とまた寒くなった、今朝なんぞ吐く息が白く視覚的にも寒さを表現しております、写真は堂島川遊歩道の植え込みで採集

面白いことに公園の水たまりは何処も氷はなく、川沿いのトレーの水だけうっすらと氷が張っております、風が吹くと気化熱で氷が出来やすいとか聞いたことがあるが、氷そのものは風が吹くと早く溶けますなあ

昨日はお昼にチラホラと雪も降ったようで寒さも一段とまします、今週辺りでこの寒さもお終いかなあ

ニュースで笑ったのは、あの維新の代表イシハラ先生が、マスコミの前で若手議員に「出ていけ」とののしられておりました、事の起こりは政府の原発輸出の原子力協定に国会で賛成すると言いだしたからである、もちろんこれは維新の公約違反にあたる

党の代表が公約を破るのは今に始まったことではないが、維新の集まりで醜態をさらけ出したのである、大阪のハシモトの市長選と言い昨日のイシハラ発言と言い、維新そのものがガタガタですな

代表の「党の公約が間違っている」なる発言は、アホらしくて批判する気にもならない、彼の失言と言うよりも暴言を集めたサイトもあるぐらいです
[PR]
by PUSH-PULL | 2014-03-07 09:17 | 写真 | Comments(0)

公園でたんまに合うモモちゃん、遊び好きのコーギーです、ご主人は美味しいもつ鍋屋に焼き肉屋を経営している


by PUSH-PULL