不相応?

b0057679_929418.jpg
下町のPorsche
珍しく3日続けて外食、普段3食とも自炊しているので異例のできごと、子供達と外食するとうどんや蕎麦よりも、揚げ物焼き物の肉系がほとんどやねんな

私の住む福島区は、ほんこないだまでリヤカーと軽トラが似合う町だったのですが(笑)、最近乗用車が増え5に混じって3まで現れた、車の規格が変わったのか「3」が付いていても少しも大きくない

私は免許という免許は何もない、京都時代は免許がないのに仕事上やむを得ず車を買ってお金を払っていおりました、マークⅡと車体からハンドルまでピンクにしていたダットサン・ブルーバード

我が家の近くでよく見かけるのは、建て売りの家を買ったのは良いが、駐車場が狭く道路に車がはみ出してフェンスが閉まらない家とか、車庫の幅が狭く車の乗り降りに一苦労する家など、何度見ても不可解である

数少ない育ちのよい友人の1人が血統書付きPorsche・356を持っていた、載せて貰ったことがあるが車高が思い切り低いのでスピード感抜群、しかしその分乗り降りが不便だった、もっとも彼の普段の車はBenz

もう1人、京都時代の友人がボストンで先生をしていたので遊びがてら訪ねたら、真っ赤なポルシェで空港まで迎えに来てくれたときはビックリいたしました、走りながら思わず百恵ちゃんの歌を口ずさんだのは言うまでもない、一応後部座席はあるのだが3人乗ったらギュウギュウ

昨日テレビドラマでボクシング物をやっていた、見ようと思っていたのだが原作の百田の名前を見ただけでパス、NHK問題に都知事選の田母神の応援説など間違った彼の歴史解釈発言が問題になっているこの時期に、彼のドラマを放映するフジテレビも相当な物で、皆さんアベノミクチュ仲間、彼の零戦の映画も大ヒットしているようで日本の右傾化が心配される
[PR]
by push-pull | 2014-02-23 09:34 | 写真 | Comments(0)

公園のライダーキャッツ


by PUSH-PULL