「冗談漫画145」 ボクコチキミアチ

b0057679_8524398.jpg
お水
IKEAの帰り、港通りで採集、見た瞬間大学の文字で「お茶の水」を連想したのだが、どっこい「お水の大学」スナック学科とある、サブに「オープンキャンバス開講中」とまである、よく見ると頭の「ぉ」字が小さいので「水の大学」と見えなくはない

お水になるのに学校があるとは知らなんだ、それも大学でおま、ちゅうことは高校卒業しないと入れないのかしらとあらぬ心配までして

ご存じだと思うが、飲食・花柳の風俗業から、スポーツ・芸能・作家まで水商売の幅は広いが、収入が不安定な職業全般が当てはまり、私もその1人と言うことになる、格好付けて「自由業」とか「フリーのデザイナー」なんて言ったりもするが、先の見通しはない

これが接待飲食などのホスト・ホステス・風俗嬢になると「お水」と呼ばれたりする、美味しい水の販売などは大迷惑なのでは?

青空と青いビルと青い看板とお水と、ぜ〜んぶ青で統一されております、どうも1人でスナックやバーを開きたい人たちの教室みたい、でも「大学」やもんなあ
[PR]
by push-pull | 2014-02-19 08:56 | 写真 | Comments(0)

ご近所ののらら、なかなか可愛いですな


by PUSH-PULL