「冗談漫画144」 ボクコチキミアチ

b0057679_9294160.jpg
通せんぼ
下町の路地で採集、充分車が行き来できる舗装道路なのに、何故か不細工な車止めが・・・、もしこの道が私有道路としたら、私の家の前の道に比べたらちゃんと舗装され立派すぎる

これが公道としたらこれまた甚だ問題、よほど車の通行が不快な住人が直ぐ近くに住んでいると思われる、写真の奧に写る自動車は今の位置までバックで入ってきたと思われるのだが、住んでいると何処でもトラブルがあるんやろなあ

食事時はたいがいテレビを見ている、音楽もテレビも流行モンが好きで一度は覗く、今年に入ってからのテレビドラマは、よほどネタに困ったのか警察モノか医療モノ、どれもストーリー設定が荒っぽく続けて見る気が起きない

おまけにオモロナイを通り越して嫌悪を感じるタレントが増えてきた、一つはネタに関係なく人を度付くお笑いコンビ、上から目線のお釜タレント、甘えた声で軟弱な歌を歌うデュオ

少し前まで地下に潜んでいたのに最近堂々と慰安婦も問題だの侵略戦争だの、歴史を捏造する政治家と評論家達、特に未だに冠を付けている「たかじん」がらみのトークショウのゲスト達、ハシモトやイシハラと同じではっきりと物を言うのが格好いいなんて思っていたら大変なことになります

お陰でその度にチャンネルを変える羽目になっておりますが、CMまで酷いのが多くテレビを見るのも一仕事・・・そんなら見なければって思ったでしょう(笑)
[PR]
by PUSH-PULL | 2014-02-13 09:32 | 写真 | Comments(0)

ご近所ののらら、なかなか可愛いですな


by PUSH-PULL