「オモクロ写真 その六重煮」

b0057679_905792.jpg

b0057679_911023.jpg
都会の静寂
町中の日中は引きで撮ると何処にカメラを向けても人物が写る、ところがふとしたタイミングで誰もいない町を見ることがある、なんだか今いる空間に馴染めず騙されたような感覚を味わうことができる

残念ながら音だけは遮断されることなく、ホワイトノイズに近い騒音がどこからともなくやって来て空間を包み込む

久しぶりに穏やかなお話をと思ったら、またぞろハシモトがぶち上げた、ニュースを見ても新聞を読んでも、市長辞職と市長選の大儀が判らない、都構想の是非を問うのではなく区割りのプランを4案から1案に絞るためのモノ

そんなことのために文楽や大事な福祉関係の予算を削減してきておきながら6億もの税金を使って選挙をやろうというのか、4→1案の絞り込みが法定協議会(意味不明)で拒否されたからと言って市長選を実施するのがやっぱり判らない、新聞を読んで気づいたことだが、辞職を表明したがいつ辞めるかは言ってませんなあ〜

大阪市民全員が今回のハシモトの市長辞職の意味を理解しておりません、っていうか理解出来ないでいる、思えば府知事も途中で投げ出し市長に鞍替え、彼の人生まさに職務を全うすることのないパフォーマンスだけで芸人と同じタイプですね、いや芸人はそれなりに全うしております

芸人なら面白いで済ますことができるが、こと行政のトップとなると余りにも市民を馬鹿にしております、途中からおよそ写真と関係のない話に変わってしまって恐縮です、下の写真のちょっと右っちょに騒動で炎上中市役所があるのですが、市職員もこんな男がトップなら大変やろね
b0057679_912615.jpg

[PR]
Commented by sumiyakist at 2014-02-04 19:06 x
いよいよハシモトの終わりの始まりでっか!?
無投票当選とか、選挙になっても10パーセント台の投票率とか・・・。

辞め時をうかがってるのかな。昔の年収3億円のタレントに戻るために。
Commented by push-pull at 2014-02-05 18:02
sumiyakistさん 無投票になれば余りの馬鹿さに笑おうと思っていたのだが、どうも共産党が対立候補を立てるようですな
都知事選も脱原発で一本化できなかった、最悪は脱原発の票の方が多いのにマスゾエが当選すること
by push-pull | 2014-02-04 09:06 | 写真 | Comments(2)

ご近所ののらら、なかなか可愛いですな


by PUSH-PULL