「冗談漫画139」 ボクコチキミアチ

「冗談漫画139」 ボクコチキミアチ_b0057679_8561215.jpg
何処まで落書き?
早朝散歩で見つけた落書き、落書きの中にまともなイラストが入っているのだが、描き手が複数で色々な落書きパターンがあり、落書きの寄せ書き状態

最近の落書きはもっと広い場所に書かれた物が多いのだが、ここのはどちらかというとスケッチブックサイズなのだ

若かりし頃は酔っぱらっていたずらをしたことがあるが、今から考えると軽犯罪に近いものありましたなあ〜、なんだろうねこの人の迷惑を顧みず悪さをするのは、一種の快感とちっぽけな冒険心をくすぐるのに違いないのだが、もちろん後味の良い物ではなくずっと悔いが残る

冒険ってやっぱり植村直己クラスを言うのであって、このレベルはまさにしょうもない犯罪行為なのですな、尾崎豊の歌詞はまさにそのものずばりで、NHKではまず無理

ここんとこやっとこさ冬らしい温度になりました、大阪の氷って軟弱ですが、アメリカでは素手でiiPhoneを触ると冷たすぎで手が引っ付いてしまうとか、こうなると大騒ぎですな、アメリカは燃料費が結構安いが日本は馬鹿高く家計をもろ直撃しております、これもひとえにアベノミックチュのお陰でございます
「冗談漫画139」 ボクコチキミアチ_b0057679_8562340.jpg

by push-pull | 2014-01-15 09:03 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL