光と影

光と影_b0057679_842316.jpg
ええ案配
ネゴ君の露出感度のISOが25600もある、ISO100が基本だったフィルムとは別世界の写真かも知れません、お陰で非常に役に立っております

面白いことにソニーのミラーレスの解像度は高級機種のNEX-7(ファインダー付き)の方がもちろん優れているのですが、ISO感度は中級機ネゴ君(NEX-5N)の方が上と逆転・・・これってやっぱ変やね

あれほど好きだった漫画をちゃんと読まなくなって20年以上経つ、一度も読んだことのない漫画「黒子のバスケ」に関する脅迫事件で先日犯人が逮捕された、犯人のリュックの白い2本線を目安に大阪からバスに同乗し東京まで出てきてから御用、犯人はグリコ森永を真似たのか「怪人801面相」と名乗っていた

逮捕されたとき「まけました」なる言葉も微妙だが、昨日テレビで連行される彼を見てびっくり、なんとニコニコと笑っているでは無いか、なんだか最近の政治家も犯罪も私の知らぬ感性の持ち主の生き物がそこに存在していて不気味である

犯人は派遣社員だと言うが、投函するために何度も東京まで出向いたり、500通以上もの脅迫状を送りつけたりと、1年以上も送り続けるとは時間とお金がないとまねの出来ない行為ですな

やっぱりというかイノセの辞任劇、昨夜、親分の石原と密談した結果とか、考えれば責任を被されそうな秘書も石原事務所から、徳田とのパイプ役の右翼団体一水会の木村なにがしも石原の紹介

ちゅうことは石原と徳田はもっと密接に繋がっている訳になる、政治資金援助が辞任でこのままお蔵入りになるのは問題、はてさて警察が今度は献金事件として捜査するかが焦点になってくるのだが・・・
光と影_b0057679_842476.jpg

by push-pull | 2013-12-19 08:52 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL